ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソロキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒロぽん164
ヒロぽん164
うどん県でカヤックフィッシングをメインに遊んでいます。
特に陸っぱりはテキトー。
常にイロイロと妄想して変なことばっか試しています。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2021年04月29日

超簡易親子丼

超簡易親子丼

焼き鳥缶で親子丼は、よく見かけるけど生卵持っていくんダルいんじゃ。
療養中にテレビ観てて閃いた。

材料
ごはん
焼き鳥缶(たれ)
即席茶碗蒸し
出汁醤油

これだけ。
超簡易親子丼
Daisoメスティンでいつもの飯炊き。重しに焼き鳥缶で温め。

超簡易親子丼
炊きあがったら、蒸らしの間に茶碗蒸しを加熱。

超簡易親子丼
焼き鳥をぶちこんで完成。味がモノ足りんと思ったら出汁醤油でも足したらええ。

超簡易親子丼
普通の親子丼とは全く違う食い物になったけど、手軽さは半端ない。

美味いかどうかもビミョーやけど、俺天才。


このブログの人気記事
瀬戸内KFのマルチタックル
瀬戸内KFのマルチタックル

活動休止
活動休止

わーい買いもんじゃー
わーい買いもんじゃー

スプーンの日
スプーンの日

ぽっきり
ぽっきり

同じカテゴリー(キャンプっぽいの)の記事画像
ランチの天才
解禁はしている
焼肉渓流
ちょっとぞうすい アマゴ
最後の渓流めし
アマゴのペペロンチーノ
同じカテゴリー(キャンプっぽいの)の記事
 ランチの天才 (2023-06-07 20:22)
 解禁はしている (2023-03-30 23:28)
 焼肉渓流 (2022-06-06 23:02)
 ちょっとぞうすい アマゴ (2021-07-18 22:58)
 最後の渓流めし (2020-10-21 23:53)
 アマゴのペペロンチーノ (2020-09-26 18:17)

この記事へのコメント
こんにちは。茶わん蒸しを使うってのは思いつきませんでした。私もやってみようと思います。https://00m.in/7dFSN
Posted by ヒロスケ at 2021年04月30日 10:21
どもども。
お味の方はお好みの感じになるか分かりませんよ~(^^)
Posted by ヒロぽん164ヒロぽん164 at 2021年05月01日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超簡易親子丼
    コメント(2)