ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒロぽん164
ヒロぽん164
うどん県でカヤックフィッシングをメインに遊んでいます。
特に陸っぱりはテキトー。
常にイロイロと妄想して変なことばっか試しています。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2021年05月03日

だいじぇすと

身体のことでブログ休止してたけど、リハビリ釣行はぽつぽつ行ってた。

もう、ぜんっぜん追いつけんから画像だけダイジェスト。
カヤックも、なんとか出せるくらい回復。思ったより早かった。
だいじぇすと
多分、記録更新サイズ。デカ過ぎるし白子たらたらやったんで再生産に寄与してもらうためリリース。

だいじぇすと
ハマチも回ってた。

インクスレーベルのまわし者のような感じでロッドとジグを試してる。まとめはまた気が向いたら。

渓流も、最初は1時間くらいでフラフラになってたけど、だいぶ長持ちするようになった。
だいじぇすと

だいじぇすと

だいじぇすと

実は今日も良い釣果があったけど、また今度にする。



このブログの人気記事
瀬戸内KFのマルチタックル
瀬戸内KFのマルチタックル

活動休止
活動休止

わーい買いもんじゃー
わーい買いもんじゃー

超簡易親子丼
超簡易親子丼

スプーンの日
スプーンの日

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
カワムツ開幕
カワムツパラダイス23
渓流終わり
夏の渓
2023内水面遠征③(岐阜ヤマメ)
予備ロッド
同じカテゴリー(渓流)の記事
 カワムツ開幕 (2024-05-04 19:56)
 カワムツパラダイス23 (2023-10-09 19:23)
 渓流終わり (2023-10-03 20:45)
 夏の渓 (2023-08-16 23:08)
 2023内水面遠征③(岐阜ヤマメ) (2023-08-10 22:45)
 予備ロッド (2023-07-20 21:50)

この記事へのコメント
こんにちは、
ご無沙汰しております。
体調崩してたんですね。
回復されたようでなによりです。

いきなりすごい真鯛釣ってますね~
真鯛は大きすぎるとどうしようもないですよね
Posted by marugo at 2021年05月04日 13:44
marugoさん

お久しぶりです(^^)
おかげさまで元気になりました。健康が一番です。

大鯛は股の間に置くのも怖いですよね。
迷わずリリースしました。
Posted by ヒロぽん164ヒロぽん164 at 2021年05月04日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいじぇすと
    コメント(2)