ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒロぽん164
ヒロぽん164
うどん県でカヤックフィッシングをメインに遊んでいます。
特に陸っぱりはテキトー。
常にイロイロと妄想して変なことばっか試しています。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2019年04月30日

二日目はダメ~

車中泊して、二日目も早朝から釣ったろうという計画やけど、電波バリバリ圏外なOY川。
真っ暗なんも人がおらんのもトイレが無いんも全く気にせんけど、何かあった時に連絡が取れんのはコワい。
家族持ちとしてはそれはイカンということで、電波が入る峠まで戻って車中泊した。
寝る前に車外に出て歯を磨いてたら寒すぎて震えが止まらんくなtった。山をなめてたな。

起床して、朝一からはりきって入渓。昨日は霙混じりやったけど天気はそこそこイイし、今日もイケるやろ。
・・・と思ってたら、渋い。

チェイスもほぼないし、触ってきてもフッキングしない・・・
昨日入ってないゾーンも開拓していろいろ攻めるけどダメ。

もう帰ろうかと心折れかけた時に。
二日目はダメ~
撮影の角度でごまかしとるけど、めっちゃ小さい。

車に戻る時に、監視員の方と会って話した。
標高が高いからもっと季節が進んでからじゃ~、と言われた。

もっと温かくなってから来よう。
・・・と言いつつ通ってしまうような気もするけど。



このブログの人気記事
瀬戸内KFのマルチタックル
瀬戸内KFのマルチタックル

活動休止
活動休止

わーい買いもんじゃー
わーい買いもんじゃー

超簡易親子丼
超簡易親子丼

スプーンの日
スプーンの日

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
カワムツ開幕
カワムツパラダイス23
渓流終わり
夏の渓
2023内水面遠征③(岐阜ヤマメ)
予備ロッド
同じカテゴリー(渓流)の記事
 カワムツ開幕 (2024-05-04 19:56)
 カワムツパラダイス23 (2023-10-09 19:23)
 渓流終わり (2023-10-03 20:45)
 夏の渓 (2023-08-16 23:08)
 2023内水面遠征③(岐阜ヤマメ) (2023-08-10 22:45)
 予備ロッド (2023-07-20 21:50)

Posted by ヒロぽん164 at 00:08│Comments(0)渓流
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日目はダメ~
    コメント(0)