ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒロぽん164
ヒロぽん164
うどん県でカヤックフィッシングをメインに遊んでいます。
特に陸っぱりはテキトー。
常にイロイロと妄想して変なことばっか試しています。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2024年02月10日

カタいので釣れんときもある

普段はご近所だが、釣り友のホームの釣り場にお邪魔してみた。

ここんとこ調子のいいプラグ各種を投げまくってたら、どれかアタルでしょうという作戦。
でも、いっこうにアタラない。
お友達もぽつりぽつり。

まあ、下げ止まりなんで上げが効き始めたら釣れだすでしょう。慌てない慌てない。





お友達、釣れ始める。どうやらワームのようだ。

うんうん、時合が来たね。そろそろプラグにもアタルでしょう。慌てない慌てない。

・・
・・
・・

お触りもない。

お友達、一投一尾タイムに突入。入れパクも有り。楽しそうだ。

入れパクもあるなら浮いてきたな。そろそろだろ。
自信ありの実績プラグを投げまくるも、カスるアタリがあるようなないような。

焦ってはいけませんぞ。落ち着いて潮に乗せて流し込めば釣れるさ。今日は俺、プラグで釣りたい気分なんよ。

お友達、相変わらずポンポン。もう、30くらい釣ったかな~、だって。

ま、まぁ今日はプラグ気分やけど自分で確かめてみる必要はあるわな。ちょいとだけ。
カタいので釣れんときもある
あいや~、まあ、こんな日もあるさ。

奥が深いねメバル釣り。


このブログの人気記事
瀬戸内KFのマルチタックル
瀬戸内KFのマルチタックル

活動休止
活動休止

わーい買いもんじゃー
わーい買いもんじゃー

超簡易親子丼
超簡易親子丼

スプーンの日
スプーンの日

同じカテゴリー(陸っぱり)の記事画像
スピンキャストメバリング
タレ目ミノー48メバルSP
アカクロ
メバルばっか
メバルの旅④アライくん
メバルの旅③変てこプラグ編
同じカテゴリー(陸っぱり)の記事
 スピンキャストメバリング (2024-04-21 20:30)
 タレ目ミノー48メバルSP (2024-04-10 19:59)
 アカクロ (2024-03-23 23:16)
 メバルばっか (2024-03-10 12:19)
 メバルの旅④アライくん (2024-03-02 18:15)
 メバルの旅③変てこプラグ編 (2024-02-29 20:30)

Posted by ヒロぽん164 at 17:09│Comments(0)陸っぱり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カタいので釣れんときもある
    コメント(0)