ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒロぽん164
ヒロぽん164
うどん県でカヤックフィッシングをメインに遊んでいます。
特に陸っぱりはテキトー。
常にイロイロと妄想して変なことばっか試しています。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2023年05月30日

豆ミノもカスタムしちゃう

最近お気に入りの
豆ミノシリーズ。

製作者の手のヒラアジさんとご縁があって、直接注文することに。
新たなモデルのスタビライザーには20サイズと25サイズがあることが分かって、ビンビコビンに閃いた。
「ケツにナッゾブレードを付けたい」

失礼かつ超厚かましいお願いを広い心で受け止めて下さり、お尻に小さいアイを付けた豆ミノ25スタビライザーを製作してもらいました。

豆ミノもカスタムしちゃう
左のが20で、右の1個が25サイズ。

ナッゾブレードを付けたらこうなる。
豆ミノもカスタムしちゃう
スタビライザーの直進安定性を信じての暴挙。くねくねするはず。

早速、チビバスさんに見てもらった。
豆ミノもカスタムしちゃう
当然の結果。

色んな魚種に試してみよう。

ついでに大羽いりこも投げといた。
豆ミノもカスタムしちゃう
カタクチイワシの形なのにオイカワカラー。もうワケわからん。


このブログの人気記事
瀬戸内KFのマルチタックル
瀬戸内KFのマルチタックル

活動休止
活動休止

わーい買いもんじゃー
わーい買いもんじゃー

超簡易親子丼
超簡易親子丼

スプーンの日
スプーンの日

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
豆ミノ20スタビライザー【(仮)は取れました】
カワムツ開幕
豆ミノ20ブレードスタビ(仮)でメバル
豆ミノ20ブレードスタビ(仮)
サカバンバスピスがおった!
ファンジグ×キャノンテイル
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 豆ミノ20スタビライザー【(仮)は取れました】 (2024-05-13 20:14)
 カワムツ開幕 (2024-05-04 19:56)
 豆ミノ20ブレードスタビ(仮)でメバル (2024-04-29 23:04)
 豆ミノ20ブレードスタビ(仮) (2024-02-16 21:48)
 サカバンバスピスがおった! (2023-06-23 20:24)
 ファンジグ×キャノンテイル (2021-08-19 21:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆ミノもカスタムしちゃう
    コメント(0)